2018.12.11「寒い日は、、、」 | 静岡 フラダンス ★ オルオル フラ スタジオ

静岡 フラダンス ★ オルオル フラ スタジオ

OLUOLU通信☆号外

静岡市葵区のフラダンス教室です!
日々感じたこと、思ったことなどをご紹介します☆
~MAHALO NUI LOA☆
  OLUOLU HULA STUDIO(オルオル フラ スタジオ)~

Aloha〜オルオルです(๑>◡<๑)


今日、めっちゃ寒い❄️


そんな寒い日は、鍋がイイと思って、


ホームセンターで お鍋買いました。


実は 先日、長年使ってた鍋が 割れちゃって、、、!



ん?! 取扱説明書なるものが、、、


●よく洗ってからご使用ください
(*>∇<)ノ はい♪もちろん!


●鍋に米のとぎ汁を8分目位入れ、、、
(  Д ) ⊙ ⊙うち 無洗米じゃよ


、、、中の液体(とぎ汁)を捨ててから 一晩程度十分乾燥してからご使用ください。
ひえ〜〜ヽ(;▽;) 


今日 鍋 使えんの???


今日お鍋 食べたかったのに( ̄^ ̄゜)


食材もお鍋用で買っちゃったし。


Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!



そんじゃ、ドライヤーで乾かして 


土鍋使ってみようかw


Mahaloオルオル(#^.^#)