2018.12.9「お土産♡」 | 静岡 フラダンス ★ オルオル フラ スタジオ

静岡 フラダンス ★ オルオル フラ スタジオ

OLUOLU通信☆号外

静岡市葵区のフラダンス教室です!
日々感じたこと、思ったことなどをご紹介します☆
~MAHALO NUI LOA☆
  OLUOLU HULA STUDIO(オルオル フラ スタジオ)~

Aloha〜オルオルです(๑>◡<๑)


12月のレッスン、各クラス 一巡しました(๑>◡<๑)


Hoike以来、久しぶりに体を動かしました、、、!


という方も居れば、


毎日 忘れないように踊ってましたー!!という 方も居ました♡


楽しみながら 体を動かしていただくのが1番ですよね〜!


この充電期間中に 


ご旅行に行かれたかたもいらっしゃって、、、!


海外もチラホラ?!


イイなぁ〜〜〜(●´ω`●)


いろいろ いただいてしまい、


私も行った気分です♡


ありがとうございます〜(〃艸〃)


その中から、、、



タヒチーーーー!!


うわぁ イイなぁーーーー!!


私、行ったこと無いの〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


いつか 絶対に行くんだ!!


寒〜い 今日は、私も充電しに、


大阪へ行ってまいりま〜す(๑>◡<๑)


Mahaloオルオル(#^.^#)