2018.2.12「ディズニーシー♡」 | 静岡 フラダンス ★ オルオル フラ スタジオ

静岡 フラダンス ★ オルオル フラ スタジオ

OLUOLU通信☆号外

静岡市葵区のフラダンス教室です!
日々感じたこと、思ったことなどをご紹介します☆
~MAHALO NUI LOA☆
  OLUOLU HULA STUDIO(オルオル フラ スタジオ)~

Aloha〜オルオルです(๑>◡<๑)



キャンパスデー期間のディズニーは、


ほとんどの大学生は春休みになり(...ぶうこは 14日まで試験だ〜)、


キャピキャピの学生ちゃん達がめっちゃ いっぱいで、


閑散期でも 侮れないくらい混んでるんですけど( ;∀;)


...やっぱり 行ってきてしまいました(〃艸〃) 


まずは、SEA!


入園待ちからの ショーの場所取り!


頑張ったけど アーリーエントリー組には 敵わない...


とりあえず 2列目Getです( ;∀;)


始まる前は 平面の床が、、、

{6E1300D9-4DEC-42D3-B5B5-A1B1AE557FF8}


高く上がって ステージができました(๑>◡<๑)


ココ、工事してたもんね!


ふむふむ...と いろいろ 感心したところで


ショー スタート♡
{97BC11BD-A2AD-4053-8D02-2761AE4387F4}

{07C6996B-1D09-4AF2-82C9-F6B0624A2DA9}

{CF02EF0B-FB8B-44C3-A70F-A346E2935056}

{9F1A6B78-A9C9-45CD-A14F-715B14ED62FD}

{EB33B0A5-C040-452E-AC28-8CAF8FD0EEDE}

参加型のショーで、楽しいでーす!!


体 動かして、たっくさん 満喫しました♡



ショーのあとは、


トイストーリーマニアへ!
{36878863-8872-4929-9BAC-220FFE6154EB}

{E8722EF8-9013-4315-A104-DE33CDD9412A}
左 かなきちくん  、右 私


う〜ん、、、何度やっても 


上手くならないよなぁ( ̄^ ̄゜)




終わって 少ししたら、


マックィーン 登場
{6EE6294E-74E6-4E6D-B00D-55CAD861724A}

{A374454E-B8F0-4D41-9FCB-CEF85A489A2B}

イイねー!!カッコイイ(〃艸〃) 



そして、予約してあったマゼランズへ


まずは オードブル
{3DED654C-1AED-4FFD-95AA-C7D34718939A}

メインディッシュはチキンにしました♡
{7A020086-AED6-49E6-9D9B-E0320725D193}

そしてデザート🍮
{CC285EF7-032F-44E1-958E-9560B4E0D640}

{92837105-C14D-4A48-AA1B-F5B9E16449AA}

この紅茶、可愛い💕


ドリンク&パン🥖は おかわり自由なので、


ついつい 食べ過ぎちゃいますね(๑>◡<๑)


パーク内の いろんなゲームに参加したり、


アトラクション乗ったり、、、


あっという間に 夜なのです( ;∀;)


いつもは 日帰りが ほとんどだから、


ハピネス・オン・ハイ もじっくり見たことが なかったけど


澄んだ空に キレイな花火が 見れて良かったなぁ〜♡



さてと ホテルへ行きますね〜♡