慰問の後は・・・ | 静岡 フラダンス ★ オルオル フラ スタジオ

静岡 フラダンス ★ オルオル フラ スタジオ

OLUOLU通信☆号外

静岡市葵区のフラダンス教室です!
日々感じたこと、思ったことなどをご紹介します☆
~MAHALO NUI LOA☆
  OLUOLU HULA STUDIO(オルオル フラ スタジオ)~

フラではないのですが、、、

2箇所の慰問の後、小学校PTAのバルーンバレー軍団の
慰労会ということで、大鉢小鉢へ[emoji:e-65]
18:30集合・・・でしたが、丁度この時間に限って、[emoji:e-95][emoji:e-16]
なんてこと~[emoji:e-451]
なんとか、到着して、、、慰労会スタート[emoji:e-65]

今年は8月の地震で北部体育館が使用できなくなり、
延期になるかと思いきや、中止に!
本当は、ブロック試合の日に、この大鉢小鉢で打ち上げ
する予定だったのですが、、、止むを得ずキャンセル[emoji:e-258]
そしてこの日、この夏一緒に汗を流してバルーンの練習をした
仲間達と慰労会を行ったのです[emoji:e-65]

いろいろな料理が出て、飲み放題でいっぱい飲んで、、、
話も弾んで楽しく過ごしていた頃、空いたお皿やグラスが
下げられ、卓上が少しさっぱり[emoji:e-420]
突然、お店の電気が消え[emoji:e-447]、何?停電???

すると、店員さんが『お誕生日おめでとうございます』[emoji:e-257]
と、チョコレートのホールケーキ[emoji:e-239]を運んできてくれたのです[emoji:e-343]
『社長からです・・・[emoji:e-266]』
え~うそでしょぉ[emoji:e-451]、宮さん、私の誕生日知らないと
思うけど[emoji:e-330]・・・なんて思いながら、
でも、このサプライズ、メッチャうれしくて[emoji:e-328]、
泣きそうだった・・・[emoji:e-259]
みんながハッピーバースデー歌ってくれました[emoji:e-291]。

ロウソクは何故か、4本 ? ん?これって40才?
ま、四捨五入すれば40才 [emoji:e-282]
いいよいいよ、嬉しいんだもん[emoji:e-454]。

大勢のメンバーにお祝いしてもらって[emoji:e-398]、サイコーに
素敵なお誕生日を迎えることができました[emoji:e-257]