今日は、38週検診。
妊婦検診の紙も残り2枚を見て
いよいよかぁと。

今日からNSTです。
赤ちゃん動いたら、ボタン押してね
と言われ集中すると、なぜか動かない?
いつもあんなにボコボコするのにィムムム
と、何か変な汗出てきましたが
後半動いてくれて、ほっ。

ここ2週続けて、
小さめだけど、大丈夫ですよ
と言われてたのが、
今日はなんと前回よりも
400グラムもアップうえ

まぁ私は肥えていないので
赤ちゃんが大きくなっているのには
安心ダッシュ

わかってはいるのですが、
推定体重はあくまでもの数値なので
それで一喜一憂してはいけないと反省

たいちも、検診の重さより少なかったしな~
さて、何グラムで誕生するか?きゃー


ボクももうすぐお兄ちゃん
赤ちゃんがえりはどうなることやらまっくろくろすけ


Android携帯からの投稿