昨日2回目の投与でした

ドクターに薬の量を減らせないか相談したところ

70%くらいまでは減らせるけどあまり意味がないと。

後は本人の意志次第ってことで真顔

悩みに悩んで70%で!とお願いしました


帰宅。色々考える💭💭💭

呼吸が苦しくなって酸素使い出したり

動悸がでたり、これは酸素との関係が大きいと思うけど

ドクターから抗がん剤の副作用ではなく

がんが悪さをしていると言われたことも併せて考え

旦那さんとも相談して100%の量で投与することを

決めて予定変更をドクターに伝えました

ドクターからこれが最後の抗がん剤と言われ

賭けです凝視やるなら今物申すそんな気持ちで

挑むことにしました

そしてなんと採血結果でヘモグロビンが6まで低下し

人生初輸血へ🩸

これで呼吸も少し楽になればいいけど笑い泣き


久々の腫瘍マーカーも20台から110へと倍増

そりゃそうだしんどいですもんオエーオエー

上がってないほうが不思議だ


誰か様の血液のおかげで元気になれます。感謝。

自分でドライブしてコーヒー飲みに行きたい~目がハート
日本も暑そうですが

ハワイも夏びっくりマークびっくりマークってかんじで暑いです☀