親が手伝いにハワイに来てくれています

旦那さんも精一杯サポートしてくれているけれど

やっぱり母親のサポートは別格です


毎日、朝から晩まで熱が出るのですが

ここ最近は出方が違うというか

とにかくしんどい、熱くて意識朦朧とするのですがチーン

冷たいタオルで冷やしてくれたり

マッサージしてくれたり

私が言わずとも伝わっている、親子だからですよね愛

今はとことん甘えてますニコニコ

母も甘えてもらった方が嬉しいだろうしニコニコ

というか頼らないといけないくらい

体も心もしんどいのです~魂が抜ける


今週はいよいよ診察です

果たして抗がん剤はどうなるのかびっくりマークはてなマーク