最初は2Lだった酸素の量が

4.5Lとどんどん増えてくネガティブ

横になってるときは酸素少なめでもよさそうですが

動くとき、シャワーのときは酸素の量をあげないと

ぜーぜー息できません魂が抜けるプラス動悸。


家が2階にあるので絶対に

階段を上らないといけないのですが

昨日、休み休み上ってもバクバクバクチーン

脈拍最高134回とかでした

毎日、救急に行こうか救急車を呼ぼうか

考えるそんな日々です


こんな状態でつぎの抗がん剤をする

自信がありません笑い泣き 

居原田 麗先生が仰ってた

抗がん剤にやられそう。という言葉の意味が

よく解ります。





義理父母、叔母の誕生日で20人くらい集まりました!
中華料理ディナーキラキラ
家で食欲はなくてもみんなで食べると美味しい愛

私は泣き虫なので
みんなの顔を見ると泣いてしまうと思い
我慢して挑みましたが
みんなの愛があたたかくて結局泣いた私です笑

パパママ誕生日おめでとう~ブルーハートイエローハート