酸素は吸っていますが

怠さ、何ともいえないしんどさは抜けてきたようなうさぎ

私は食欲不振や吐き気はあまりないみたいですが

まー便秘が酷い。

過去に多数抗がん剤してきましたが

過去、最高記録達成しました笑

でも昨日あたりから出だして

抗がん剤が抜けてきてるサインなのかなとも思います


酸素つけてるし

副作用で寝てることがほとんどなので

少し歩いただけでぜーぜー。動悸ばっくんばっくん驚き

でも昨日は歩きたいとも思わなかったから

一歩前進と思うことにして

横になりますふとん1ふとん2ふとん3


ハワイはお花がたくさん咲いて
いいシーズンになってきましたハイビスカス
自然の癒し効果は凄いなと感じる今日この頃です