けっこう吐き気あるー!!

今まで

TC 6クール、イリノテカン2クール、ゲムシタビン6クール

キイトルーダ+アバスチン13クール 

をしてきた私ですが、有難いことに吐き気に悩まされる

ことなく経過してきました。

なので今回、初日夜から割とムカムカきてて

いや、ただの夕飯食べ過ぎ? よだれ とも思ったりしてますが笑

エンハーツはなかなか手強そうです真顔


処方箋の吐き気止めが手元にないので

太田胃散でカバーしたつもりww




ここで自然療法の力を借りてみよう

アロマオイルです

ペパーミントが消化不良にもいいので使ってみました!

香りをくんくん嗅ぐだけで全然違いますウインク

薬と併用しながらリラックスできたらいいな~