新しい抗がん剤はエンハーツ


🫀周りの水を抜いて4日目にチューブ脱

そして翌日に退院しました。さすがアメリカ泣き笑い

特にその後のフォローもなく

胸痛や息苦しさがあったらER来て。それだけ笑

このパパっと処置してくれる素早さが好きでもあるし🇺🇸

でもフォローの少なさに不安を感じるところでもあります


退院して家に帰りましたが

4日間ずっと横になってたせいか、

心臓の処置をしたからか

まー動悸がすごい。階段少し登ってぜーぜー。

シャワーしたらぜーぜー。

またER戻らなあかん?と思いましたが様子みてます凝視


そして退院翌日の今日はがん主治医の診察。

退院翌日なんですけどね、休んでられず病院へ。

今までキイトルーダ、アバスチン、抗がん剤内服

のセットでしたが

HER2陽性が確認されエンハーツを使う、

使えることになりました真顔


アメリカは保険会社の許可がないと

抗がん剤を使えないので誰しもが使えるわけではなく。。

新しい抗がん剤にはドキドキしますが

使えてラッキーと思うことにしますニコニコ

治療方法がありません言われる方が辛いですもんね無気力

ということで来週からスタートです


抗がん剤3か月せず、他の臓器に転移していない奇跡キラキラ

エンハーツ、良い方向へ向かいますように流れ星流れ星