心臓周りから出てくる液も少なくなり

エコーで液がないことと

心臓の機能を確認してから

すーーっとチューブ抜きました


抜いてみて

私やっぱり普段の呼吸しんどかったんかも真顔

息苦しかったんかも真顔

と思いました


私は胸膜に胸水がたまっていてそれからくる

呼吸のしんどさを味わっているから

少し苦しくても胸水かな?と思って

まさか心臓とは思わず。。

まだベッドの上で寝てることが多くて

歩いてみたらわからないけど

とりあえずチューブ抜けてお荷物ひとつ減りましたにっこり


今晩は様子見で病院

何もなければ明日帰れる模様~!

アメリカで病院5日滞在ってなかなかの長さだわ凝視

ご飯が本当に美味しくないので萎えてます魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


昨日は日曜日で息子が来てくれよだれキューンキューン
ベッドふかふかでくつろいでた笑

喉ごしがいいものが食べたくて
ほぼ毎日アサイーボウル食べてるニヤニヤ
栄養あるしいいよね~キラキラ