水抜き激痛!抜いたあとも激痛!


緊急入院後、部屋が空くのを待ってたのですが

心臓専門のスタッフがやってきて

今から処置しますと凝視

ガッツリ手術室みたいなところで水抜いてもらいました

まーこれが激痛で笑い泣き笑い泣き笑い泣き

局所麻酔してるのですが、(局所麻酔が痛い)

管がぐんぐん入っていく振動が凄くて

思わず声がもれ最後は大泣き笑い泣き

ベテランのおばちゃんがずっと手握って励ましてくれて

救われた笑い泣き愛


処置終わって病室へ。

麻酔が切れた夜中頃、まー驚くレベルの激痛

開腹手術とはまた違った痛みのかんじで

辛かったーー(涙)

でも一晩あけて少しマシになりほっ。


何故水が溜まったかは原因特定できないらしい

でも心臓自体はとても元気!!

リラックスするためにナースがアロマパッチくれた
これがいい香りで気分転換になる~
週明けには帰れるかな~花