眠くて翌日も動けない😂でもご飯食べれる


っていう結果でした。笑

もー眠くて眠くて

でもリラックスしているということで

余計なことは考えていないのですが🧠


眠くてご飯食べられへんやん!って

私はなりました笑

なので1回服用して終了。

半錠にしてみたら?と言われたけど

試してません

次回またドクターに聞いてみます


さ!明日はいよいよ約2か月ぶり

腫瘍内科ドクターの診察です

2か月も会わないことある?😅

なのでキイトルーダも2か月してません~

でもCTの結果、がんちゃんは落ち着いてるようで😲

ただ他に気になる点がでてきたので説明聞かないとです


ドキドキドキドキ


今日は誕生日でした!
無事に歳を重ねることができて嬉しい😊
みんなありがとう🩷