処方された薬は抗うつ薬だった


食事は食べているのですが

前ほど食欲なくネガティブ

術後の痛みや寝たきりで体重が落ちてしまったこともあり

私は若干恐怖の域に真顔

これ以上体重減ったら治療続けられへんかも~アセアセ

でも考えると余計にお腹空かない、、

ドクターに相談したところ

日本でいうリフレックスという薬が処方されました

試してみて合わなければ止めたらいいし

合えばいいね!と陽気なかんじで言ってましたが笑


家帰って調べたら抗うつ薬と知って煽りびっくりマーク

依存しないのかしら~


日本ではステロイドを使うことが多いと伝えたら

ステロイドは使わない!とハッキリ言われました物申す

それはいいことだニコニコ



病院のあとワイキキまで行ってランチ
住んでてもワクワクするこの景色キラキラ
まだ雨が多いですが
ワイキキは晴れるという、ワイキキマジック?笑
癒されましたにっこり