足裏が痛くて歩くの大変


先週から急に足裏に痛みが魂が抜ける

数日で戻るだろうと思ってたけど戻らない

痛い。。。歩くの一苦労。


中国のベテランの鍼灸師のおじちゃんのところへ行って

治療してもらってきました

なんと

がんの痛みが足裏に出ているとのこと無気力無気力無気力

がん患者さんには色んな場所に痛みが飛ぶのは

珍しくないそうです


湿布貼ってと言われましたが

市販のサロンパスでは効果なかったので

処方箋で痛み止め成分が入った湿布がないか

ドクターに問い合わせ中~


術後の痛みだけでもヒーヒーなのに

足が不自由となるともうなんだか泣くうさぎ


鍼行って少し痛みマシなような?

痛みよとんでいけ~オエーオエー