ドクターとズームで診察
熱のこと言ったら
腫瘍熱だねとあっさり真顔
そして私はやっぱり凝視

腫瘍熱は仕方ないというか
深刻な問題ではないから
アセトアミノフェン飲んで~とのことでした
私が不快なだけですねネガティブ
でもなんか掴めてきて(何をw)
この時間に薬飲んで
これくらいの熱なら200mgとか500mg
とか調整しながら
なるべく快適に過ごせるようにしようという
思考に変えました真顔

前は6か月くらい続いたけど。。
今回はどうなるかな~

父と私と息子
飛んでる✈️を見てますw
ハワイの海はやっぱり癒されるブルーハート
両親は日本へ帰国~
来月私が手術なので母はまた来ます
芸能人並みの往き来w