続く咳に連日39℃の発熱
これはおかしいとついに救急へ
胸水があるので肺炎を疑っていたけれど
肺炎ではなく
血液検査の結果
過去一かな、白血球が下がっており
もちろん病院からは帰せないと言われ
そのまま入院魂が抜ける
そうなるだろうと思っていたけど
やっぱりそうなってショック

入院したのが金曜日でいま日曜日
絶えることなく抗生物質を点滴されていて
私の体はいま抗生物質でできてると思います真顔
アメリカは長く入院できないので
短期決戦

今日の午後には胸水も抜いて
一応、明日退院と言われてます
大丈夫なんか真顔

インフル、コロナ、細菌検査
全て陰性
でも物凄い咳と痰
胸水抜いて痛いのに
咳止まらなくてその度に激痛滝汗

火曜日に抗がん剤をしたから
重なって酷くなってしまったのか
さすがにこの状況が辛くて
毎日泣いて目がなくなりそうです真顔

風邪予防、対策してても
白血球はどうしようもないし
でも治療はしたいし
もう~もやもやもやもやもやもや
言葉になりません

皆さんもお気をつけください
症状がある方は
1日、いや数時間でも早く
楽になりますように