主治医の都合なのか何なのかわからないけど
前回診察が無くて
1か月ぶりの診察
お久しぶり~!

まずは続いてる微熱、発熱。
痰出てるし子どもがっつり風邪だし
やっぱり風邪だろうと言われる昇天
抗生物質処方されたけど
飲みたくなくてそのまま放置w
天然の抗生物質プロポリスとビタミンC
ひたすら体温めるで頑張ってるけど
治るのには時間かかりそう笑い泣き

そして胸水のこと。
先週、呼吸器を受診して手術の説明を受けて~
主治医とも話したら
もう手術受ける前提みたいなかんじ凝視
珍しい手術じゃないし
ドクターの症例数も多いし
手術と聞いて、私が開胸するのかと思った
という話を旦那さんがドクターにしたら
大笑いしてましたw
胸腔鏡らしいです。

そんなこんなでいつも通りサクっと終了。
夜には熱が38℃超えするけど
明日は予定通り抗がん剤受けれるそうですニヤニヤ

採血もして腫瘍マーカーは
若干上がってたけど基準値内。
今はがんちゃんの心配より
この風邪を早く治したい私ですオエー

風邪ひいてるけど元気な息子
お昼寝ドライブ~
美味しい空気吸ったら咳止まらないw