微熱が一週間も続くから
さすがに主治医へ連絡スマホ
少しだけ風邪症状もあるから
念のためコロナ検査してみて~と言われ
コロナじゃないだろうよと思いながら検査して陰性

私は腫瘍熱を気にしてて
そしたらドクターから
腫瘍熱ならもっと上がるから恐らく違うだろうとびっくり
たぶん風邪。
それを聞いて安心笑い泣き

やっぱり免疫落ちてるから
風邪ひきやすいんだな~予防
子どものウイルスって強いですよね~バイキンくん

昨日は旦那さんの幼なじみが
カリフォルニアから来てて
一緒にミニハイク太陽


この時期クジラが来ます🐳
見えるかなーと思ったけど
波しぶき激しすぎて全くわからず泣き笑い
でも久々の絶景にいやされた