こんにちは、きよみです(^○^)

数ある牛丼チェーンの中で、皆さんはどこが一番好きですか?

 

 

 

吉野家、すき家、松屋、なか卯………

 

 

 

私は圧倒的に、松屋が好きです。

その理由は、「ビビン丼」があるから!!!!!

 

 

 

中学生のころに、たまに食べるビビン丼がたまらなく好きでした。

 

 

 

 

そんなビビン丼がいつの間にか、松屋から姿を消えてしまい、

行く機会も減っていたのですが、

最近、また復活したんです~~~~!歓喜

 

 

 

大西は旨辛ねぎ玉牛丼が好きです照れ

 

 

 

(突然の大西さん)

 

 

 

(私が目を離した隙に、勝手に打ち込まれていた)

 

 

 

(自己主張強すぎません???)

 

 

 

 

早速、食べに行きました(^^)/

少し味も変化しているんでしょうね!

こんな味だったっけ?っていう思いも抱きつつ、、、

 

 

 

でもやっぱり美味しいですね!

家の近くに、松屋出来ないかな~。

毎日でも通うぞ。笑

 

 

 

きよみ