突然決まりましたが

 

『タダの大西blog』を最終回にします真顔

 

惜しむ声がいっぱい聞こえてきますが・・・

 

みんな、今まであり・・グスンッ、がと~~~!!笑い泣き

 

みんなの声

『やめないで~』

『あなたのブログいつも見てたわ~』

『あなたのことはいつまでも忘れないわ~』

『愛してる~』

・・・。

『理由を教えて~!?』

みんなの心の声を代弁するとこんなとこでしょう真顔

 

僕も悲しい・・・

 

やめる理由??

 

聞きたい?

 

やめる理由はね?

 

・・・。

 

『飽きたから真顔

 

しかも結構前から((笑))

 

丁度、紅葉も色づいてきたし

 

季節と共にブログも変えま~すデレデレ

 

まぁ、そんな軽い感じでいいでしょう酔っ払い

 

最後に!

今!!

タダの大西オヤジ!!!

一押し!!!!

【ファイバープレックス】

ァエ~ンド

 

【FAURAトリートメント】

image

どんどん新しい物が出てくるけど

 

今は、これでしょ!?

 

ファイバープレックスは今は美容師サイドでは有名な

 

≪傷まないブリーチ≫

 

このワードは聞いたことある人もいるかな?

 

ブリーチ以外でも普通のカラー剤でも傷みません!!

 

メーカー推奨ではブリーチでの

 

枝毛、切れ毛94%カット!!

 

脅威的ポーン

 

それだけでもすごいのに

 

それに加えて

 

さらに

 

【FAURAトリートメント】

 

をすると

 

ツルツル!!

 

書き出したらやめられない、止まらない!!

 

硬毛、剛毛、くせ毛、ダメージで広がる人用

 

プロフェッショナルが作り出した

 

最高傑作です!!

 

これを知らずに使わない人は

 

今後の

 

髪人生が大きく変わるかも真顔

 

以上!!

 

みんな( ´Д`)ノ~バイバイ

 

トリートメントに関してはここ

 

会社リクルートはここ

 

のりスタはここ