前回書いてから
だいぶあいてしまった💦

ちょっと体調が悪く
家事は手を抜きながら
ゆっくりやっていましたが
学校関係が忙しく
なんか毎週1回は学校に
行ってたような…😵‍💫

でも美味しいものを
たくさん食べて
気分アップさせてましたルンルン


まずは


キラキラべつばらドーナツキラキラ

さんの

ドーナツ🍩



上の写真が

いちごとレモン味🍓🍋

下はシナモン味


もちもち&ふわふわで

本当に美味しくて

我が家は全員大ファンですラブ


ドーナツ買って

お寺でいただくのが定番です🍩




お次は



キラキラBREAD IT BEキラキラさん

店名素敵爆笑


外観



幾つか買って

ドーナツと一緒に

お寺で美味しくいただきました👍🏻



で、自宅に持ち帰った

バゲット🥖


見た目ハードですが

食べると全然違います‼️

外はカリっとしていて

中はもっちりしていて

噛めば噛むほど味がして

本当に美味しいラブ


今まで食べたバゲットの中で

1番かもしれないキラキラ

また買いに行きたいです🥖




そしてお次は

娘ちゃんの学校ママさんと

ランチ会で

『ミカサ』さんへ






食事はコースになっていて

アレルギーや苦手なものはないか

聞かれて、なければそのまま

お任せです。



デザートは3種類から選べて

私はバスクチーズケーキに

しましたブルー音符


子どもたちの学校のことや

これからある行事の話

色々色々話しながら

美味しいご飯をいただき

心もお腹も大満足でしたハート


とっても美味しい

お食事だったので

次は家族で行きたいな〜照れ




最後は

旦那さんが買ってきてくれた


キラキラクッキーキラキラ



缶もカッコよくて




 

クッキーもぎっしり‼️


こちらはもったいぶりながら

ゆっくり食べてます{emoji:001_char3.png.爆笑}