GWですね〜キラキラ
我が家はいつもと変わらない
毎日を過ごしています照れ
平日は学校あるしね!


そんな中、昨日
息子くんは遠足ブルー音符
娘ちゃんもウォークラリーピンク音符
2人とも授業はなく
イベント予定でしたが
悪天候のため娘ちゃんの
ウォークラリーは
来週に延期になりました

息子くんは雨で行き先が
変更になりましたが遠足決行‼️
お弁当は食べやすいもの
となっていたので
おにぎり🍙
でも普通じゃつまらないので



お肉3部作おにぎり

3個とも具に

お肉を詰めましたウインク

がっつり食べる男子には

評判いいです😊👍🏻





娘ちゃんはいつも通りに

お弁当です🍱

前日夜に作ったピカタが

評判よかったの再登場キラキラ



子どもを送りだし

旦那さんと私はちょっと

遠くのパン屋さんカフェへ🚙



上が旦那さんが食べた

ハンバーガー🍔

スープとコーヒーを

つけましたコーヒー

私はたまごサンド

コーヒーをつけましたコーヒー


ハンバーガーは

見た目とは対照的で

優しい味付けな感じがしました

チェーン店のハンバーガーとは

全然違います‼️

美味しかったですラブラブ

たまごサンドも塩味がキツくなく

とっても美味しかったラブラブ


お店で売ってるパンを購入して

店内でも食べられますが

ランチメニューもあったので

私たちはそちらにしましたルンルン

もちろんパンも購入し

お持ち帰りしてます🥐

これから朝ごはんで食べるのが

楽しみラブ




先日小粒のいちごが

安売りしてたので

いちごジャムを作りました🍓




少しゆるめに作ったので

コンポートに近いかな🤔

でもパンにもぬれるし

ヨーグルトにかけてもいいし

美味しくできたのでok爆笑



さぁ今日もいつもと変わらず

フラレッスンへ行ってきます音符