いいお天気に恵まれてますね♪

子どもたちも
新生活から1ヶ月が経ち
それぞれ学校に慣れてきたようですが
疲れも出てきてる頃かな?

いやいや‼️全くですね💦
疲れているのは私だけのようです笑い泣き
子どもたちも旦那さんも
元気ですね爆笑


去年とは全然違う
GWを過ごせていますキラキラ






眺めがサイコー!!




サンドスキー音符

ひどく砂まみれガーン



お次はサーフィン🏄‍♂️


家のそばでもできますが

ここは空いていて

たくさん波に乗れるので

より楽しいそうですルンルン


久しぶりに

子どもたちのサーフィン姿を

見ましたが

めっちゃ上手になってるあんぐり

子どもってすごいね〜キラキラ