いよいよ
新しい生活がスタートです!!

しかし
息子の学校は入学式
明日です💦
今日はヘアカットに行くので
ついでにダルダルにたるんだ
気持ちも整えてほしいですムキー
息子くんの本格始動は
来週月曜日✨


本格的に新生活がスタート
したのは娘ちゃんです✨
新5年生のタイミングで
小学校を変えました。
電車を乗り継いでいくので
徒歩5分で通っていた
以前の学校よりも
はるかに時間がかかります⌛️

それでも
この学校にお世話になりたい!
と思える学校に出会いましたラブラブ
その先の中学・高校を
見ても同じ気持ちでした。

ということで
今まで7:30に起きても
間に合うような生活から
5:00起きの生活に
変わりました爆笑
早速昨日からお弁当持参
だったので私も4時起き💦

行きは心配なので
最寄りの駅まで見送りましたが
こちらを振り返ることもなく
手を振るわけでもなく、
スタスタと行ってしまいました。
娘ちゃんはいつも
こんな感じです😂
帰りのお迎えもいらないよ!
家の最寄り駅で待ってて!
と言われました🫢

新しい場所や人の
順応性が高く
緊張よりはワクワク&ウキウキ
する性格で
ポジティブ思考の
最強女子ですひらめき
(誰に似たのか…??)

案の定
「楽しかったー爆笑
と元気に帰宅しましたグッ
よかったよかったニコニコ

転校生にみんな優しくて
積極的に色々教えてくれるそうです🍀
早く慣れて
学校生活を楽しんで
ほしいです照れ