塾の夏期講習もあっという間に終わって

通常スタイルに戻りました。

通常の授業って何時から何時までだっけ?

何の科目だっけ?

すっかり忘れてしまってます😅


昨日は選択講座がスタート‼️

そして今日からは後期の日特がスタート‼️

日特校舎に送り届けて一旦私は帰宅しました。

お弁当を作って早くに一緒に出かけるのは

大変ですね💦電車に揺られて眠くなって

しまいました😅


土日も休むことなく電車に乗って勉強しに

行くなんて本当に頑張ってるとは思いますが

塾から帰ってきた、家での自分をもう少し

コントロールできるようになってほしくて、

常にそういう話をしてきてるのに、多分

「うん。うん。」って返事をしているだけで

残ってないんでしょうね😑

何で今それ⁉️みたいなことが多い煽り


優先順位を考えて、やることやって

メリハリね‼️


この言葉いつまでいうのかな…

今言ってることさえマズイ気がするけど

本番直前まで言ってそうガーン

いや‼️言わないように気をつけよう😂


何はともあれ自分のために頑張れ‼️

私は応援しかできないよ📣