珍しく土日もがっつり使って
1週間のヨーロッパ出張に
行っていた旦那さん✈️

日曜日、無事に帰宅しました✨

ちょうどハロウィンで何着る?
プリンセスのドレスまだ着られる
かな?とドレスを着ていた娘ちゃん
はドレス姿のまま「おかえりー!」
とお出迎え💦

旦那さん、ビックリびっくり&大爆笑爆笑


さっそく賑やか〜🤩🤩🤩



夜になってお土産お披露目タイム‼️


子どもたちには本を。
娘ちゃんにはpaddingtonの
ぬいぐるみも🧸


本帰国が決まった時、日本でも
reading力が落ちないようにと
かなりの数の英語の本を買いましたが
チビくんが探していたタイタニックの
本は「これ‼️」といういい出会いが
なく、買えずじまい…

だからこの本を買って来てもらえて
チビくんが喜ばないはずはありません‼️もう目がキラキラ🤩


ちなみに中は




こんな感じです✨✨✨
絵も素敵おねがい
2人ともちゃんと読んでよー😉


そして私にも‼️





ピエールマルコリーニの
チョコレート
もう最高に大好き❤たくさんあって
うっとりしちゃうラブ

大切にいただきますね😋



あともう1つ。

ロッテルダムのスターバックスの
マグカップコーヒー
シンガポールのと合わせてこれで
2個目。でもなんかもったいなくて
使えない😅


忙しいのに合間を見つけて
お土産いっぱいありがとうウインク