やっと遊びに行けた‼️


辻堂海浜公園✨✨✨
これからまたたくさん
お世話になります‼️



並んで



2人で乗れました爆笑

もう一緒に乗らなくてもチビくん
いれば子供だけで乗れる年齢に
達しました‼️
成長を感じますおねがい



終始楽しそう🎶🎶




自転車も堪能して🚲


次は

新しくできていたF1カー🏁
チビくん大興奮‼️‼️



ノリノリなチビくんグラサン
その奥にミラクルで娘ちゃんが
写ってる🤣

たくさん乗り物で遊んで、遊具も
ちょっと 遊んで満喫しました‼️

雨続きでなかなか思いっきり
遊べなかったから、今日は体を
動かすことができて気持ちが
スッキリした感じニコニコ
よかったよかった👍🏻


日本に帰国してから寒い日が
続いてるから(そう感じるだけ?)
このままあったかくなってくれると
いいなぁ〜照れ