令和元年です✨✨

新しい元号が決まった時は
シンガポールでニュースを
見てました。
綺麗で優しい響の『令和』私は
好きだな〜照れ

今日は朝は晴れていましたが、
夕方近くからかな、また雨が☔️
せっかくのGW雨が多いな💦
令和元年の今日は大きな大きな
お買い物をしてきました‼️
我が家に来てくれるのが楽しみです🎶



さて、シンガポールネタですが
日本に帰る前に仲良しお友達と
最後のplay dateをすることが
できました😊
場所はサンテックのプレグラ✨
我が家は行くの初めてです‼️


ホテルの部屋にいても、つまんない!
というので、一足先に行ってることに
したけど、


ガラーン💦


遊んでる人いない😅

でも

めっちゃ楽しんでる爆笑
そして早々汗だく💦💦💦


少しして友達到着🎶


激しく遊んだり🎶



静かに遊んだり🎶


まぁ子ども6人いると基本激しく
うるさい状態だったけど、最後だし
怪我せず、怪我させず楽しんで🎶
という思いで、気を付けながら
遊ばせていました👍🏻



シンガポールに来たのが同じような
時期で、選んだ学校も同じで
更に学年、クラスも同じ…という
色々な偶然が重なって出会った
お友達。子どもを通じてお知り合いに
なったママのMさんとMさん。
(2人ともMで始まるびっくり)
いつしか何でも話せるお友達に
なって、困った時は助け合い、
愚痴を言ったり、聞いたり。
そして何よりたくさん一緒に
笑ったなぁと爆笑
いい思い出がいっぱい✨✨✨


スクールホリデー中だったけど
友達も習い事で忙しいので夕方は
一度解散したけど、夕飯も一緒に!
ってことでセンターポイントの
鼎泰豊に集合‼️



UNOで大盛り上がり爆笑
昼間も遊んでたのにエネルギッシュ😵

と言いつつ、昼間もたくさん
おしゃべりしたのに、私たちも
まだまだしゃべり足りない‼️

これからの漠然とした不安とか
悩みとか聞いてもらえて
ありがたかったな照れ



最後は記念撮影✨✨✨


Team kids!!



Team mumysガーベラ


最後の最後に大好きな友達と
一緒に遊ぶことができて
チビくんも娘ちゃんも大喜びニコ

時間を作ってくれた2人には
感謝の気持ちでいっぱい😌
 

最後は駅で大泣きしそうなのを
我慢してさよならしてきました。
夏休みに会えるのを楽しみに
待ってるよ〜流れ星