昨日、鷲子山上神社へ行ってきました。


もうかれこれ4年、年一回訪れます。

最初はたくさん写真撮っていましたが、今回は少なめ。じっくり写真を撮らずにその場を楽しみましょう。





ちょうど紫陽花の時期でだったので手水舎はこんな感じでキレイでした。



金運の神様よろしくお願いします。


途中、水戸駅そばでご飯食べました



そこから16時前くらいに神社着く予定でしたが、あと少しというところの道で消防車やパトカーが数台かけつける騒ぎがあり、急遽迂回しました。


ネットみたら、神社は16時に閉まるとか書いてあるので慌てていきました。


着いたら、16時回っていましたが、売店もやっていました。


ゆっくりお昼ご飯食べすぎました。


あの騒ぎはなんだったのでしょうか。