ALOHA🌺

ホテルに到着ー




ちなみに💡

今回の旅行は

ファーストワイズさん

にお世話になりました


空港↔︎ホテル間は

送迎をお願いしました🚘

(なんせ、旅慣れてないもので😓)

日本語バリバリー

良い人ばかりで

安心だったよー



さてさて


この旅で

(ハワイでの)我が家となるホテルは





ヒルトン

ハワイアン

ヴィレッジ

↑ 公式サイトからお借りしました


今回宿泊するのは

このrainbowなタイルが貼ってある

【レインボータワー】

なんです🙌🌈


このタワー

ハワイの映像でよく見ません???

ここに泊まるのよー🥰


ちなみに

ホテルって言っても

ヴィレッジ

って名前についてるくらいだからね

広いのなんのって


やっと到着 ロビー↓


…ねぇフロント
めちゃ並んでるんやけど😢
でもこの↑景色
最高やん❤️


ちなみに
checkin手続きまで約20分待ち
フロントは日本語通じなかった

まだお部屋には入れない模様
(この時点で13時前くらい)

荷物預けてー

Hiltonのフォトスポット↓


ウロウロしてたら

「お部屋の準備が出来たよー」

とメールがきました


フロントで鍵もらって

お部屋へGOーーーー


今回

ファーストワイズさんには

オーシャンフロント&上階

をリクエストしてましたが


25階でした


じゃ、お部屋(ラナイ)
からの景色をどうぞ❤️


じゃーん


すごぉい

ダイヤモンドヘッド見えるー!



ハーバーも


25階 高ーーーー!!!

(人がアリンチョみたいや🐜)

はじめは目がクラクラ😵‍💫

3日目には慣れた!




サンセット

見える?飛行機飛んでるのー


どこ切り取っても絵になるよね



はああぁー


幸せ☺️


なんか噛み締めちゃうよ



早くも初日が終わろうとしてる


疲れた身体を休めたい気持ち

まだ初日を満喫したい気持ち

錯綜してる



今日はひとまず

おやすみなさい




最後まで読んでいただき

ありがとうございます



mahalo🐠