SMTSにいってきました。

こんにちは
oluOluの和香です
--------------------------

先日はSMTSというものに行ってきました。

ーSMTSー
スーパーマーケット・トレードショーは、スーパーマーケットを中心とする食品流通業界に最新情報を発信する商談展示会。



知り合いの会社が出店していたので挨拶かねて最新情報や健康的な食品がないかなーとブラブラ。



色んなのラムネが目を引きます。
こちらでは試飲とアンケートに答えると一本いただけました^ ^



全国から色んなお店が出ています。
健康的なチョコなどもあり🍫サロンでもだせるかなーとか色々食べながらまわりました。


ハチミツ↑


こちらでは駄菓子のつかみ取り。
大人も楽しめます。



そして今回私のヒットは、
麩レンチトースト。

全然違和感なく美味しくいただきました!
すでにこの↑ように切られている試供品をいただき、家でもスグ作れます。



新商品や、珍しいもの、
健康的なもの、
老舗の商品なども1日で色々試せて
情報パンパンで帰ってきました。


さて、色んな会社の方に情報シェアしよ。
お客様でも気になる方は施術中でも話しかけてくださいね^ ^