臨床化粧療法士になって一発目の…WSもどき

 

----------------

こんにちは

oluOluの横倉です

----------------

 

 

 

いつも使ってるお化粧品をご持参いただいて

気にされていたお肌へのカバーメイク…のWSもどき(*´`)

看板犬のオルさんもチェックに余念がありません。(°▽°)近い💦

 

 

----------------

 

あ、

私、年明けに臨床化粧療法士をとりまして。

(今までは臨床検査アドバイザーというものでした)

あとは経験値をあげなきゃということで

先程の写真は、メンバーさんにご協力いただものです。

   

   

 

傷跡やタトゥー、アザやシミ、

火傷の後、色素沈着、、

お肌のかさつきや逆に皮脂の過剰分泌など

様々なお悩みを聞くことがあります。


 

今お持ちの物で自分でカバーできたら

今後物を選ぶ時の参考の1つになれたら

化粧だけで過剰にカバーするんじゃなく素肌の事も考えてあげられたら

お金も時間もさほど使わずできたら…

  

  

"たられば"で考えたらキリがないし

私1人で皆の全部のケアをしてさしあげるのは正直難しいけど、

情報シェアすることで

ご自身が自分でできるようにもなることで

笑顔の選択肢を増やすことはできるかもしれない。

   

という気持ちで資格をとりました。

 

(抱っこしてもらえてよかったね^^)


 

最初のうちはワンコインでWSなどの開催を考えていますので

ご興味ある方はメッセージをください。

 

柏市・我孫子市・流山市は5人以上出張可能。

他市他県の方はご相談くださいませ。

当サロンで行う場合は1名からも行えます。

-------------------