無事、申告終了!久々の献血と骨髄バンク。

----------------
こんにちは
oluOluの和香です
----------------

朝から自転車で税務署でした
(年1しか乗らない)

今日は暖かくなるっていうからいつもより薄着できたら普通に寒いです。。
油断禁物ですね…


  
そして昨日は久々に献血にいき
骨髄バンクの登録もしてきました。
   
ずーっと採血しにくい血管と言われてたけど今回は初めて褒められました(^ω^)


朝ごはんが早すぎてお腹ペコりな私に、看護師さんが一本満足バーくれました☆
初めて食べたけど美味しいですね。
   

税務署は咳コンコンの人も多いのでマスクは必須ですよ…(私は忘れてしまい怯えてます)