報告〜ヨガのある生活と美肌づくりのきっかけWS〜


--------------------------------------

こんにちは
ウェルネスサロンoluOluです。
--------------------------------------

 

12月1日(土)
新御茶ノ水のオフィスで
ヨガのある生活と美肌づくりのきっかけWSを開催しました。
 



会場は私もお世話になっているシェアオフィスの一室。
7名でいっぱいでしたが、その分みなさんと和気藹々楽しく行いました。


ヨガとスキンんディショニングに入る前は
横隔膜をきちんと使い代謝アップできるよう呼吸から。。
スポーツ医学的に見てもお肌の衰えは代謝の低下も一因であると言われているそうです



インド政府認定の先生は初心者の方にもできるようリラックスできるヨガを。
服装も本格的でなくて良いのも嬉しいですね。
(本格的なヨガウェアを持っていない私。)



みなさん体が柔らかいですね〜

この後は顔ヨガもやってもらいました

(変顔多数のため写真は自粛。笑)



最後は臨床化粧療法士協会理事にはお肌の仕組みから教わりました。
ちなみに私も臨床化粧アドバイザー資格を保持しているので
今回は講師側の進め方も勉強させていただきましたよ^^

 



蒸しタオルTime。
気持ち良さそうでした〜^^

 



何してるでしょ〜^^?

今回は予定が合わないけど行きたかった〜…という方もチラホラいましたので
また企画する際はお知らせしますね。



お写真NGな方々は撮りませんよ❤️
写真OKの方々。↑
❤️スタンプを取りたいくらい皆さんスッキリとした素敵な笑顔でした^^

ありがとうございました.