【 ヨガのある生活と美肌づくりのきっかけWS 】

————————————————————————————————

秋から冬へと季節が変わり どんどん寒くなるこの季節。 

平成最後のこの冬に、心体やお肌と向き合う時間をご一緒しませんか?

 

 

インド中央政府公認ヨガインストラクター栃久保奈々先生によるリラクシングヨガと

一般社団法人日本臨床化粧療法士協会 代表理事河村しおり先生のスキンコンディショニングで

内側からポカポカ、心も体もお肌も整える。 

ワークショップ以降も 今よりももう一歩だけ前へ...と、 

貴女の背中を押し続ける「きっかけ」をお持ち帰りいただけるワークショップがあります。

 

 



 

<こおいう方にオススメ>
・最近疲れてるな〜と感じる方 

・何だかわからないけどモヤモヤ感がある方 

・運動しなくちゃと思いつつハードな事は無理!と躊躇している方 

・秋や冬になるとお肌の乾燥が気になる方 

・メイクのノリが最近変わってきたかな?と少し気になる方 

・お肌の”美”も興味あるけどお肌の”健康”にも注目している方 

・肌の健康に注目した呼吸やヨガ、スキンケアを受けてみたい方 etc...

 

ヨガをやったことがある方にもない方にも、 

体がバッキバキで無理ー!!体力ないから不安ー!という方にも 

お肌のお悩みがある方にも 安心してご参加いただける内容になっております^^

 

 

<参加するとこうなる!?>

・お疲れ打破のきっかけがつかめる 

・モヤモヤ感からスッキリ感へのきっかけがつかめる

 ・体が硬くても体力に不安があってもできることがあるかも!?というきっかけがつ かめる
・お悩みだった乾燥肌へのアプローチ方法のきっかけがつかめる 

・メイクのノリのためにできることのきっかけがつかめる 

・お肌の健康への理解やきっかけがつかめる etc...



どんな「きっかけ」を持ち帰るかは貴方次第!
そのきっかけが貴方の背中を少しでも押してくれるものになったら嬉しいです。
サークル活動感覚でお気軽にご参加下さい!




————————————————————————————————

開催日:2018年 12月1日(土) 

時 間:10:00 〜 12:00

参加費:1,500 円

場 所:イノバゼスト神田
    東京都千代田区神田小川町1-6-1 宝ビル8階

アクセス:イノバゼスト神田アクセス

     丸ノ内線:淡路町駅

     千代田線:新御茶ノ水駅
     都営新宿線:小川町駅  ... 3駅共通A7出口



申し込み方法:メッセージ(oluolu.waka@gmail.com)よりご連絡ください。
    締め切り後、ヨガマットを持参出来る方はこちらも先着で応相談。
————————————————————————————————

【WSの流れ】
ポカポカブレス→ リラクシングヨガ→ 顔ヨガ→ スキンコンディショニング

(スキンコンディショニングでは、蒸しタオルをのせたりお肌の保湿を行うので
薄いメイクかノーメイクでお越しいただいた方が楽チンですよ。)
――――――――――――――――――――――――――――――――

・女性限定
・年齢不問
・手ぶらでOK 

・動きやすい服装 

・メイク道具(必要な方)



申し込み方法:メッセージ(oluolu.waka@gmail.com)よりご連絡ください。
                      ヨガマット用意の関係上、定員を先着8名様といたします。
    締め切り後、ヨガマットを持参出来る方はこちらも先着で応相談。
――――――――――――――――――――――――――――――――