「水害にあったら、どうすればいい?」/情報シェア


毎日暑いですね。

西日本の被害の大きさにテレビを見ては涙が出そうになります。
そんな中、たくさんの良い情報も飛び交っているので
何かあったらこちらでも書けたらな。。と。
(Twitterなどではシェアさせていただいたりしているのですが)

---------------------------------

水害にあったら…ということで、
実際にその被害にあったらまずとにかく掃除したいと思いますよね

今回ご紹介のサイトでは
その前にやった方が良いこと等について書かれています。



 ↑ このように分かりやすい図解もついています!(下記サイトより)


こちらから飛べますので是非見てみてください。

  「水害にあったら、どうすればいい?」

そして情報を必要としている方にも届きますように。