藤原広宣さんの講演会@我孫子

-------------------
こんにちは
南柏のウェルネスサロンoluOluです
-----------------------------------


健康のすすめというblogをご存知ですか?

お子さんと様々な実験をしたり
ご自身は支援活動もしていたり。

読んでどんな人かなーと思っていたけど、
かなり面白い方でした(^-^)w
(Fbでは[病気を治そう]でシェア記事を目にする人も多いはず)

{52A2BD98-C11E-422C-B9AC-2E5F87B05E0D}

         
皆それぞれ目標や夢があって
それを達成するためにも健康って大切で。

メディアを信じきって何かに対して又はおもっているのと違った時に無責任に非難や不満をぶつけるのか
自分で行動して知識をつけて見極めようと意識するのか…(良い情報を発信しているところも人も沢山います)

{BF15ACF3-8430-463A-B4BD-80B922971894}



なにをどう選択するかは自分次第。それに対して責任をもつか責任転換するか。


{29374BBB-DB84-4EAF-A8E2-E259A3329C5D}


     
うんうん、と共感することも沢山ありつつ、
他にも日本だけならず世界のこと、貧困のことなど色々と分かりやすく話してくださいました。

{3450512A-2105-4753-856F-4EF9AB15734D}


        
根本はシンプルだけど、聞く人やその人の環境によっても捉え方や響く箇所がかわるカモ。面白く有意義な時間でした(^^


{9C17517A-68A5-427B-B699-72AF77C52E9B}

懇親会も盛り上がりましたよ♪

{79F351C1-A0EF-43DF-9D6F-D5EDF6A4F3C4}

   .
まだ読んだことがない〜という方は↓コチラ。
http://kenkonosusume.com/
     .

{D4C54B80-B530-4F72-A21C-D90E19BE578C}