楽しみの出張リンパ(^^

-------------------
こんにちは
南柏のウェルネスサロンoluOluです。
-----------------------------------


昨日はもう長く通って下さっていたお客様のお宅に出張施術。
ニャンコちゃんが迎えてくれます♪

{6DFE104F-2214-4262-A75A-BB92012B5641}


三毛猫ちゃんも♪
{70E08E92-8CFE-4699-B629-F99E858FF130}


こちらでもお菓子をいただきました…が、
子供なんだか大人なんだか(。-∀-)笑

{2B16F7F7-9C68-49ED-A39A-28EC44C23BD4}

因みに、七五三は千歳飴ではなくハイチュウでした(°▽°)


{3177447D-3EA9-48B7-9F52-FDE45C96F395}


そしてお鍋や豚足(好き)、炊き込みご飯でポカポカのおもてなしいただいてます。(*´꒳`*)

{33AC3F1B-3479-4C56-82DD-815D11461ECF}


ホント…有難いですね。お腹いっぱい幸せ。

あっ💦
もちろん真剣にまじめにリンパもやってきてますよー(^-^)💦

毎回施術の翌日や翌々日の方がスッキリするらしく、今回も楽しみ♪とおっしゃっていただきました(^-^)
私も楽しみです♪


(いつも色々ご感想いただくのに食べ物メインになっちゃいました(^^;;  感謝!)