今流行り!?大人のための粉ミルク

--------------------------

こんにちは
南柏のウェルネスサロンoluOluです
--------------------------


知ってました!?
大人のための粉ミルクが出たらしいですよ!?

なんでも、
健康のために育児用ミルクを飲んでいると言うシニア世代が多いのだとか。
いや、赤ちゃんようは意味があって赤ちゃん用なんじゃ…?と疑問もあるけど。

赤ちゃん用粉ミルクを大人が飲み続けるとお腹がゴロゴロする人や膨満感を訴える人も少なくないという。
日本人は乳糖に弱い人多いものね…
私もどちらかといえば乳糖不耐症なので乳糖でゴロゴロしちゃう。

とまぁ、そんな大人の栄養補給を目的とした大人の粉ミルクが出た!!
と言うんだけど…


えっ!?

35年以上前からあるよ??
私も実際に4年以上前から取り入れて、週5フルで働けないくらい虚弱だったのに
ここ2、3年は気づいたら1ヶ月くらい休みとってなかったってことも多々。

周りでも良い声が広まり サロンでもお出しするようになって3年弱。




ん〜〜〜、びっくり!!
でもこれからどんどん求める人も増えるってことですね✳

明日は新潟に引っ越しちゃう方と今後にフォローアップについて話し合い。
いくら良いものでも使い方次第では自分に合わないこともあります
からね^^

粉ミルクで確かに元気になった人もいれば
乳糖がうまく分解できなくてゴロゴロしちゃった方も。
自分に合わせたフォローがあると安心だったかと思います


oluOluでは相談しやすいように安価に臨機応変にご対応できるよう心がけています。
そもそも味が心配!ということもあると思いますので
試飲してみたい、という方もこのブログを見たよ!と言ってくだされば
一杯分300円にて7種類のお味の中からお試しいただけます。


お気軽にどうぞ^^