商工会議所の法務医療教育部会で、海上自衛隊の航空基地を見学
なかなか入れない自衛隊の中に行ってきました

---------------------------------
こんにちは、
南柏のウェルネスサロンoluOluです。
---------------------------------


どーん

image


どどーん

image


海上自衛隊の航空基地に行ってきました。
お仕事関係で登録している商工会議所の視察です。

image

航空機を洗っている貴重なところもちょうど見れました^^


いつも仕事仕事で参加できずにいましたが
たまたま予定が空いてる!!というこで純粋に楽しんできました♪


自衛隊の方々に親切にしていただき
初めましての方々も優しく、
偶々Facebookでお友達の税理士さんも居て
終始和やかに見学できました。


感謝!


image


売店の近くに黒電話^^
3分以内に!って書いてありましたよ。笑