こんにちは
南柏のウェルネスサロンoluOluです

----------------

15年ぶり⁈
高校の3年間、私達を支えてくださった恩師が
定年を迎えられたとの事で久々に集まりました。
{77EDA75C-DDBF-43DE-92D3-FF7C9EF73DA7}


高校はちょっと専門的なコトも学ぶところで
私は栄養学なども学ぶ学科でした。
今の仕事にもつながっているように思います。

{7008DD01-7F6E-4861-BCED-1C7659A14C92}

   
先生は変わらず元気な笑顔で安心感があって
皆は立派な大人になって…(o^^o)笑
私が1番落ち着いてないかも(汗)


本当に嬉しくて楽しくて、
また離れるのが名残惜しくなってしまうくらいでした(^^

{B26B8072-E93C-454C-BCDD-AA7DB6EDC11E}

    
お顔の許可とってないのでボヤかしてありますが(o^^o)先生をはじめ皆若いなー❗️

{091E6303-30A6-40CA-A440-543E4B9A4165}

トロトロオムライス、美味しかったけど残しちゃったのが悔やまれます_(:3」z)_
実家でキュウリしこたま食べて行ったから…