メリークリスマス☆サンタケーキ | 江東区亀戸Relaxation Salon 'olu'olu~オルオル~アロマ・リンパ・フェイシャル・ロミロミサロン

メリークリスマス☆サンタケーキ

メリークリスマスクリスマスツリー


今日はサロンもお休みで、朝から準備・・・のつもりが。


午前中はダウンダウン


久しぶりのお休み!って日は午前中起きられず寝込んでしまうこともぐぅぐぅ


昼から急いで、パーティ準備


リクエストのサンタケーキとたまごっちチョコを作成


息子くんにアンパンマンを作る予定が、興奮して邪魔されたので断念あせる

ドロドロのべったべたにショック! まあ、こんなもんよね。


スポンジは共立てで焼きましたが、別立てよりこっちのが楽ですねドキドキ


江東区亀戸Relaxation Salon 'olu'olu~オルオル~アロマ・リンパ・フェイシャル・ロミロミサロン

(下は娘作:ビスケット盛り)


サンタさんが待ち遠しく、いち早く寝てしまった娘。


良い夢みてるかな~ラブラブ!


素敵なクリスマスになりますようにベル