今月、オープンした
ロースタリー&カフェ
@rajah_coffee さんへ
行って参りました☕️

腰越駅から鎌倉高校前駅方面へ歩くのは久しぶりで、
入ったことのない路地を進むのは、新鮮な気持ちでワクワクしちゃいました。

お店のドアが空いていたので入りやすく、入ってすぐのところがオーダーの所でした。





本日のコーヒーのメニューもありますが、
いろいろ豆の味を説明してくださり、
酸味少なめが好みだと伝えると、

グアテマラとコロンビアをオススメしていただきました。







写真の許可も得て、
テイクアウトでお願いして待っていると、
朝の8時台で私だけだったからかな?
2階から海が見えるので、
コーヒーを淹れ終わるまで2階へどうぞ。との事で、

有り難く海を見ながらホッコリさせていただきました。






今度は店内で、スイーツと一緒にコーヒーをいただこうかな?





グアテマラもコロンビアも、

香り高く苦味と甘さの後味が程よく美味しかったです。




どっちも中身を書いてくれていました。



#コーヒーロースタリー
#カフェ
#ラージャーコーヒー
#rajah_coffee
#自家焙煎コーヒー
#腰越
#腰越カフェ
#鎌倉
#江ノ電