image

今日は満月です🌕

昨夜、満月のメッセージを受け取りつつ、スラスラ文字を打っていたら、
突然、画面に「電波が遮断されました」的なメッセージが出て、
バスっと全てが消えてしまい😱え?…

降りてきた言葉って、書き留めてないと忘れてしまう事が多くて…

再度、試すも、なかなか先ほどの様にスラスラとはいかなくて🥲

その内に、どんどん眠気が勝ってしまい💤
ちゃんと文字を打てているのかすら?わからない状態で、
配信予約まで済ませて、後で見返してみようと思って寝てしまいました。ごめんなさい🙏

そしたら、とっても夢見が悪くて😣
夢の中で、あ!これ夢だわ!って気が付いたので、頑張って現実に戻ろうとして、
何度か現実で目が覚めても、すぐにまた寝てしまって、同じ夢の中の世界へ…。
それを繰り返していたら、凄い疲れてしまって💦
最終的に、朝、現実で目が覚めても、凄く眠くて、瞼が重すぎて目がなかなかちゃんと開かないので、指で🤌瞼を👀見開いたり、オデコを平手🖐️で叩いたりして、やっと覚醒しました!

メッセージ配信は、もう既に配信後だったので、読み返して誤字脱字が無いか?確認👍

今もとても眠くて、今日はダルダルな日で、体調も最悪です😞

夢で何やらレベルアップしたらしいので、曲をLEveLでpostしました😁

メッセージ的にも今の自分の魂レベルを知る事(心のあり方)が大事みたいです。

ではでは、サロンLINE会員の方は、今の自分のレベルを確認して、レベルアップしてみてください😊

#満月
#魂レベル
#双極
#無限

#女神と龍神
#ai画像生成 龍神は自分で描いたものです
#龍神アート

#完全予約制#駐車場あり#隠れ家サロン#鎌倉癒しのサロン #鎌倉ロミロミサロン#ハワイアンロミロミ#癒しのサロンオルオル#癒しのサロンoluolu#鎌倉リラクゼーション#腰越リラクゼーションサロン#鎌倉#腰越#江ノ島#鎌倉レイキヒーリング#鎌倉ドライロミロミ#鎌倉ロミロミスクール#江ノ電#湘南モノレール#湘南江の島#癒し#女性専用サロン