ウエサク満月🌕


普通の満月よりも、

ひときわ強いエネルギーが降り注ぐと言われている特別な日。



もうね、夜中と夕方から、体調がイマイチで、

ガッツリ影響が出ていて、何か辛いです🥵



リーディングも、いつもよりヨミ辛かったのですが、

無事シェア出来て良かったです。



今日が終わる前に、ブログをアップしようと思っていたら、23時を過ぎてしまいました😵



お風呂に入ってもスッキリしないし、

これは、寝るに限りますね。



何だか気分がすぐれない。とか、

逆に、興奮してしまっていたりなど、

身体に影響が出ている方は、

体に水を巡らせたり、睡眠をしっかりとって、整えてくださいね。



っと言うことで、

おやすみなさい💤