この投稿をInstagramで見る

ハロウィン🎃が終わって、 クリスマス🎄の飾りに変わりました❇ &、年末前に向けて、空いている時間にちょっとずつ大掃除をとやり始めたら、止まらなくなって💦、後は残すところキッチン回りのみとなりました 😊 体が痛いです(笑) セルフケアだけでは、身体がリフレッシュ出来なくなってきました😅 そう言えば、母の足は施術をするとムクミが取れるのですが、毎回 施術前は靴下の後もクッキリな程で💦施術し甲斐があります(笑) ちなみに写真の右側(左足)が施術後の足です😄 今月からサロンは、しばらくの間、月曜のみの営業(10時~18時)となります。 ◼一日1~2人(二人での来店はご遠慮ください) ■直接肌に触れない、ドライロミロミとレイキヒーリング、オイル使用(手袋使用)のフットリフレクソロジーの施術となります。 オプションメニューも、ヘッドケア(直接触れない施術)と、ドライのお腹ケアのみ、お付けできます。 ■スクールは、モデル無しで出来る、ドライコースのみの受講が可能です。 ■当面は、リピーター様以外の方は、徒歩・自転車・バイク・車で来られる方のみお受けできます。 ■LINE会員様の限定サービス、バースデイ・ハーフイヤーの特典をしばらくお休みします。(スタンプカードの特典は利用可能です) ■マスクを着用してご来店ください。 ■換気しながらエアコンを使用しているため、換気扇の音や外の音、部屋の温度が適温にならない場合があります。 まだまだコロナ禍で、急な変更等があるかもしれませんが、心よりお待ちしております。

鎌倉癒しのサロンOluOlu(@oluoluhannah)がシェアした投稿 -