虹Aloha

 

食いしん坊セラピスト

癒しのサロン'Olu'Oluのハンナです

 

 

【腰越珈琲】さんで

美味しいアマレロをいただいてから

アマレロが恋しくて恋しくてドキドキ

 

 

腰越珈琲さんで

こちらの豆を使用されていると聞き

【須藤珈琲】さんへキラキラ

 

 

 

ちょうど

焙煎したてのアマレロブルボンがハート

 

 

”香り嗅いでみる?”と言われ

お言葉に甘えて音譜

 

”んふぅ~ラブラブイイ香りです~ラブ

 

 

”焙煎の仕方で味は変わるんだよ~”

”保存は常温でねぇ~”

いろいろお豆のお話をしていただきましたドキドキ

 

ご主人の珈琲豆への愛照れ

伝わりました~ハート

 

 

 

アマレロは

甘味が強く、まろやかで

一口でファンになっちゃいましてラブ

 

友達が遊びに来た時に

ここぞとばかりにドリップしたら

 

あれ?

多めに淹れる感覚。。。忘れちゃった笑い泣き

 

 

濃ゆ~くなってしまって汗

 

すぐさまリベンジをさせていただきましたあせる

 

 

 

 

さてさて、

ようやく3人前がイイ感じに淹れれる様になった

今日この頃ですが(^o^;)

 

 

 

やっぱり

人に淹れてもらう珈琲が

一番美味しいピンクハート

 

 

また、腰越珈琲さんでいただこうと思います音譜

 

 

 

 

 

 

お土産にいただいた

レ・シューのにしかまプリンキラキラ

 

 

とろっとろで美味~ハート

 

 

美味しい珈琲と

楽しいお話と

美味しいプリン

 

 

素敵なひとときを

 

 

ありがとうございます黄色い花

 

感謝キラキラ

 

 

 

 

 

Mahaloモンステラ