いつもありがとうございます。

 

 

 

今日も暑い1日になりました。

 

仕事関係のゴルフだったのですが、

 

前日から仕事がぱんぱん。

 

遊びに行っている場合では無いのに

 

行かなくてはいけない、このジレンマ。

 

 

 

 

空のヘリの音が気になって、

 

ふと上を見上げ見ると、見事な日輪でした。

 

時間は10時前。

 

龍さんもいてるし、まぁ夏至を感じるw

 

 

 

 

お昼休憩を挟んで、後半スタートの際

 

また空を見ると

 

 

 

3時間は出ていたんじゃ無いでしょうか。

 

こんな長い時間見たことはないです。

 

貴重な経験ができました。

 

見る人にはこんなサインがあります。

 

 

 

 

スピリチュアル的には

 

『幸運の訪れ』『チャクラの活性化』『龍神様の訪れの前触れ』

 

気候的には

 

『雨が降る前触れ』

 

 

 

そんな神秘体験をした日

 

プリンターがオフラインで動かなくなるという

 

トラブルつきでした。

 

 

 

 

 

夏至を楽しもう。変化を恐れずに。